MENU

桃花スリムはどの通販サイトで購入すべき?

楽天やアマゾンで購入を考えている方!

 

便秘の人に特に人気がある桃花スリムですが、楽天やアマゾンで購入できるのかといえば、残念ながら現時点でこのような大手通販サイトで購入することはできません。
しかし、公式サイトなら定期購入をすればお得に購入することができます。
通常価格は4286円となっていますが、Web限定の特別モニターコースなら3429円で購入することが可能!

 

実に20%も割引されていて、857円も安く手に入れることができます。
一箱で30袋入っていますから、毎日飲んでも1ヶ月分の内容量となっています。
一杯あたり114円というのは、他の健康茶ではなかなかありません。

 

 

人気の理由は飲みやすさ!

特に人気がある秘訣としては、いわゆる便秘対策のお茶というよりも、普通に紅茶やハーブティーと変わらない感覚で飲むことができるという点です。
飲んだ後にすっきりとした後味が残るというのも、人気の秘訣といえるでしょう。
普通のお茶を飲む感覚で飲んで、それでいてお通じも良くなるということで一石二鳥ですね。

 

またもし気に入った場合は、3ヶ月の定期購入コースも用意されています。
価格は9387円で、しかも送料無料!
一箱あたり3129円となり、一杯あたりに換算すると104円になります。

 

どうしても便秘茶や健康茶というのは、一杯当たりの単価が高くなって、継続的な使用が難しいという意見が聞かれますが、これなら経済的にも負担が少なくて、続けやすいですね。
また一般的な薬などと違って、飲む時間や規定がないのも嬉しいところ。

 

自分の好きなタイミングで飲めて、続けやすいから人気が出ているということが言えます。
ただし、あまり短時間に何杯も飲むのは腸への負担がかかるので、避けた方が良いでしょう。
1日1杯を基本にして続けていけば、健やかな腸の動きを取り戻してお通じによい影響を与えてくれます。