MENU

桃花スリムと他の便秘茶の値段を徹底検証!

数ある便秘対策のお茶やハーブティーの中で、桃花スリムは果たしてどのぐらいの価格といえるのでしょうか?有名な便秘茶と比較しながら、その値段について検証していきましょう。

 

 

桃花スリムは安いの?高いの?

 

まず有名なところでは美爽煌茶が挙げられます。
アップルティーの風味が印象的な便秘対策のお茶となっていますが、30袋で3780円。1杯あたりは126円となっています。

 

他に有名なものといえば、モリモリスリムも有名です。
名前がちょっとストレートすぎて引いてしまう人もいるかもしれませんが、ほうじ茶のような香ばしい香りが印象的の、このお茶は30袋入りで3675本。1杯あたり123円となっています。

 

そして、もう一つ有名なところを挙げると金の美茶が有名です。
こちらはちょっと格式高いハーブティーとなっていて、高級感漂う便秘対策のお茶となっています。
価格は30袋で5250円。1杯あたり175円と、やや他のお茶よりも割高な料金設定。

 

そして肝心の桃花スリムはいくらかというと、Web限定価格で3429円。1杯あたり114円と非常に安いという検証結果が出ました。
とにかく1杯当たりの単価が非常に安いので、初めて購入する方にも手軽に試すことができるハーブティーといえるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

値段だけが魅力で味はどうなの?

 

もちろん、価格だけが桃花スリムの魅力というわけではありません。
桃花スリムの色からもわかるように、非常にフルーティな匂いと味を楽しむことができるドリンクとなっていて、飲みやすさ抜群です。
食事のお供はもちろんのこと、単体で飲んでも飲みやすさがあり、毎日続けるのにも苦労しません。
ローズヒップの香りとピーチの香りが漂った女性に適したドリンクといえるでしょう。

 

クチコミ

 

 

桃茶スリム便秘解消に効果がありました
毎日便秘が辛いので、桃花スリムを試してみることにしました。便秘薬で無理矢理出すのが体に悪そうで嫌なので、こういった体に害のないものを使った自然な製品を試してみることにしました。

 

味は紅茶に近い感じ。

 

決してまずくはなく、普通のハーブティーだと思っても違和感なく飲めるくらいです。1日目は効果を感じられませんでした。やっぱり1日飲んだだけじゃ駄目かと思い、

 

もっと続けることに。

 

すると3日目からお通じが良くなりました。

 

3日目以降は、4日目も5日目も6日目もずっとお通じが良い状態が続きました。便秘が良くなったおかげか、肌の調子も良くなったように思います。悩んでいたニキビも減りました。便秘が良くなると、食欲もわいてきてたくさん食べられるようになり、そのおかげか疲れづらくなり、体が元気になったように思います。
ただ、そういうことで食欲も出てたくさん食べるようになったせいだと思いますが、ダイエット効果はなく、むしろかえってちょっと太りました。健康的になったから、別にそれはいいかな、と思っています。今は全部飲み終えてしまいました。一番良かったことは、体質改善に効果があったのか、全て飲み終えた後もお通じが良い状態が続いていることです。