MENU

桃花スリムの定期購入前に知っておきたいこと

便秘茶として評価が高い桃花スリムの飲み心地が良かったので、定期コースで購入しようか迷っているという方もいることでしょう。

しかし、「解約した時にお金はどうなるのか。」、「自分の思ったタイミングですぐにやめることができるのか。」など、定期コースで購入したことがない方は迷っているかもしれません。
そこで桃花スリムを購入する前に知っておきたい、定期コースについてご紹介しましょう。

 

 

定期コースのお金はいつ払うの?

 

定期コースでの購入となると、毎回わざわざネットで注文しなくても新しい月に入ったら自動的に商品が届くというサービスです。
しかも単体で買うと4286円しますが、定期コースでの購入となると3429円となり、857円も安くなります。
これであれば定期で買ったほうが断然お得ですね!
支払いはその支払う種類によって異なります。クレジットカードなら商品の注文が完了したと同時に決済が行われます。
郵便振替や銀行振込の場合は商品の到着後10日以内となっています。
代引引換の場合は、その商品の引渡し時に支払う形となります。

 

 

 

 

 

 

解約の場合はいつまでに連絡すべき?

 

もしかすると、途中で解約したいと思うときがあるかもしれません。その時は来月分の商品が届く前に電話で連絡する必要があります。
ちなみに土日祝日は対応していないので、注意しましょう。
支払方法はクレジット決済の場合は、毎月自動的に引かれてしまいますので、商品が届く前の月から事前に連絡して解約を申し出ておきましょう。
商品が届いてから、解約しても、その届いた分の料金は引き落とされるので注意しましょう。